自分の心に正直に生きることは、いろいろな覚悟があってのことだけど泣いた・・・泣きながら今日、名古屋から夜高速を1時間走らせて八幡へ帰ってきました。



3ちゃんが気に入っている幸ちゃんが仲良しだった「ぷ~ちゃん」「ぺ~ちゃん」が郡上八幡へ連れて行かれて2週間・・・幸ちゃん、今日会ったとき退屈そうで1匹で遊んで眠っていたから1週間だけ郡上八幡へ連れて行ってあげようとゲージへ入れてまだ、部活から帰ってなかった3ちゃんに

DSC_1660

郡上八幡に留守番している「きなこ」達が気になるから行くねっと書いた後に幸ちゃんを一週間連れていくねって手紙書いて玄関に置いていったん、車に幸ちゃん乗せて高速入り口まで走って行ったけど・・・

鳴いた・・・何度も鳴いた・・泣いたから幸が
3ちゃんの所に戻りたいよって、そう泣いたから

DSC_1044



自宅だった家へ戻りました。3ちゃん自転車があって帰っていて玄関で3ちゃんを呼び幸ちゃん、いっぱい泣くから戻ってきたよって伝えて・・・扉を閉めた後3ちゃんの声がして

「ゆきちゃ~ん」「ゆき~」って何度も呼ぶ3ちゃんの声がして扉閉めて泣きました。

猫好きな子ども達のこと
郡上八幡へ連れてきた愛猫たちのこと
残した愛猫たちのこと

週末田舎へ行く里風・・・・一緒にマラソンの相棒だった犬の里風ともう会うことができないこと

ママは、どれだけの人を動物を悲しませてしまったのかってゆえに、ここで一生ここで生きると決めた郡上八幡で頑張らないといけない。郡上八幡の人間になって0から頑張らないと

平日、いろいろなこと準備したり、人と出会ったり、まだある手続きに毎日忙しくしているけど週末名古屋へ向かう時間と、いつもの子ども達と会う時間と、郡上八幡へ山深い所へ帰って
くる時間を時間を・・・これが人生かって毎回思っています。


DSC_1661



皆さん、大丈夫です。大丈夫だけど、今日は泣きました。


~癒しの家 ねこのて~エステ・猫雑貨・ねこカフェ

              ただ今準備中です。
              お待ちjくださいませ





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ