DSC_1801


50種類ものハーブ畑の香りの中で・・・・心も体も癒されました。
来たかった場所。逢いたかった人。

DSC_1798


ここへ岐阜県郡上八幡へ永住して一ヶ月が経ちました。

半分以上・・・それ以上かな、勢いで来てしまったかなって何度も思って一人で過ごした一ヶ月。後悔は、無いけど・・ただひとつだけ、愛する子供たちには寂しい思いをさせてしまったと思ってます。たぶん一生私の心の中で思い続くこと

DSC_1800

岐阜県高山市清見野中無農薬ハーブ園~昨日、八幡の自宅から1時間の場所へ行ってきました。


今から10年前、家族だった・・思い出のキャンプ場へ毎年行った帰り道休憩で止まった道の駅。目に留まったハーブの入浴剤。購入して自宅へ帰ってお風呂へ入れてみた。癒される香り・・自然の香りに包まれて
翌日、生産者の名前で電話番号調べれ電話してました。

一週間後、野中さんへ会いに行きました。それから10年のお付き合いです。私がここへ、郡上八幡へ永住した事、伝えるために。いろいろな事があって数年挨拶へ行く事ができないままでいた事気になってたので

野中さん、私のお陰で今があると言ってくださいました。多くの方に愛用してもらって感謝しているとおっしゃってくださいました。

私のサロンで全ての施術にママからのサービスでフットバス(足湯)をマッサージの前にまず、温かなハーブの香りで足も心もリラックスしていただこうとサロン始めると決めた時に決めていました。


DSC_1804
沢山のハーブの花を摘ませてもらって~車の中にて

頑張りなよ!応援しているよ。だけど・・思い切ったことしたなって笑ってました。沢山の持ちきれないほどのハーブをもらって帰ってきました。


小次郎のお母さんの計らいで先週は、3人の方の来週は、毎日のエステの予約をいただきました。施術受けて直後にむくみが取れて足が細くなった、小顔になった、翌日のメイクののりがいいよとお言葉いただいて本当に嬉しいです。エステサロン、オープンしてまだ二週間。周りの方々の協力、応援に来て頂いたお客様のお声に
がんばろ~頑張るぞ!名古屋に残してきた子供たちの為にも、沢山の愛猫の為にも

きなこに甘える「ぷ~ちゃん」癒されます。一人暮らし寂しいけど、この子たちのお陰で大丈夫です。

DSC_1787

ここへ来てくださって応援してくださって皆さん、心からありがとうございます。いつか皆さんに逢いたいな。来てほしいな・・








ねこのてご案内
<拡大>





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ