郡上八幡は、鮎も日本一だけど・・鰻も有名店が数件あります。

日中の八幡のママの家も30度超えでエステサロン部屋と暑くていられない2階の「あずき」「つぶあん」「おちび」女の子チーム用にエアコンあるだけで・・1階の住居スペースは、贅沢できないから扇風機1台だけ

みんな、少しでも涼しい場所で1日を過ごしています。ママも、この数日の暑さで最近、頭痛があったりと


片目の「きなこ」さん
DSC_1986


暑さで不細工な「きんちゃん」=栗きんとん
DSC_1985


同じく暑さで不細工な「ぺ~ちゃん」
DSC_1987


行き倒れのように寝ていた「ぷ~ちゃん」
DSC_1988


暗がりに「ぽ~ちゃん」
DSC_1989



先日、土用の丑の日に鰻が無性に食べたくなって・・夕方自転車で八幡の町屋へ行ったけど

DSC_1993


まだ、ここへ引越ししてから一人で夕食も飲みにも行ったことがなく、

DSC_1995


一人で店で鰻食べる勇気もなく(寂し過ぎるから)鰻屋さんの前へ行き
いい香りだけ(笑)かいで帰って来ました。

DSC_1992

結局、家へ戻り朝いただいた新鮮な野菜を使って大好きなポテトサラダとビールで、いつものように一人御飯でした。

DSC_2002


図々しく・・以前ママの家の猫たちの御飯の写真をブログに載せてとコメントいただいて
本当に図々しく載せてしまいました。毎日、9匹の(今週土曜日、幸ちゃんも連れてきます)の御飯痛いです。。
でも、覚悟してココへ来たので愛猫たちの為に頑張ろうとおもいます。

DSC_2003





次回のブログ更新で新しいパンフレット掲載できると思います。
オープンして2ヶ月、今現在は、週に2日~3日、口コミや、ブログや、サロンの外に手書きした小さな看板を見てくださってリンパマッサージにいらして頂いています。8月いっぱいは、お試し価格の1000円で施術しますので
是非、いらしてくださいませ。自信持って癒してさしあげます。


きなこさ~ん、ママがんばるよ!きなこさん達の為にね
DSC_1979


ねこのてご案内
<拡大>





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 郡上情報へ