今日2月10日は、子ども3ちゃんの15歳の誕生日です。
今、受験に向けて毎日がんばっている3ちゃん。勉強の合間に一番のお気に入りの
猫の幸ちゃんを抱っこしたり遊び相手になったり・・・癒されるって大の猫好きです。




幸ちゃんとお気に入りのロールケーキ




片目のきなこもやってきて





2ちゃんの一番のお気に入りの「あんこちゃん」一番左
先日の土曜日、小さなお庭には、雪が5cm積もりました。




今日の午後、この春から大学上がる前に手術を考えていた2ちゃんに付き添って日赤病院で
手術をして来ました。6年前の元旦の日、初詣で転んで顔を怪我した傷の手術です。
完全には、治らないけど今よりは傷が目立たなくなるから本人の希望で行って来ました。


今週木曜日から数日、京都から1ちゃんが帰って来ます。成人式の着物選びです。
土曜日12歳になる里風のワクチン。1ちゃんと着物屋さん、夜には、郡上市での女性の会の
新年会出席。

この1週間だけでも子ども達やにゃんわんの用事にバタバタなママです。



月曜日以外のほぼ毎日自宅下の事務所を間借りして友人の協力の元エステの練習に
励んでいます。3月からのプレオープン目指していろいろ準備に頑張ろう!

それから今年初の3月のフルマラソンに挑む!ために走りこむぞ!


いつも応援してくださる皆様、本当に心からありがとうございます。
毎日、寒いけど元気で頑張ってくださいね。

先の事、考え出したら心配しすぎておかしくなりそうだけど
今を生きる!とにかく頑張っている子ども達の為に今をがんばる!
亡き友の為に生きる!頑張る!
愛猫たちの事ママが守っていかなくてはいけないから大切な家族として
家族の心を癒してくれる愛猫たちの為に・・今は、それだけを思っています。


我が家に1ちゃんが連れてきてから半年になる今日の幸ちゃん・・・ママがんばるからね





にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。