久しぶりに小次郎に会ってきました。
これからはじめるエステサロンの打ち合わせに雨の中1時間半高速走って






3年前に小次郎の家を紹介してくださった郡上市の役所の方と
その時いろいろ小次郎のこと教えてくれたり、小次郎のお母さんとの
間に入ってお世話して下さった女性と逢って来ました。






小次郎が看板猫の母袋有機農園の素材で施術するエステサロン
施術するママがやりたいと思っている郡上市でのエステサロンの場所探しに
あっちこっち車で回ってくださいました。

郡上八幡、町おこしの会の方も同席して下さってママの為に時間を割いて
いただいて3人が次から次へとサロンの場所で盛り上がってくださって

町おこしの方は、八幡の有力な方々を今度集めてママを紹介してくださるとも
みんな喜んで力になるよって言ってくださって
フィールドミュージアム内の施設を議会にかけてママに貸してくれること






つながり、絆、縁
新たな地元との交流
地道にサロンオープンに向けてがんばってうこうと思います。

自分の足で、自分で前へ歩いていく
ママは、走っていくかな・・


必ず、ママを待っててくれる
受け入れてくれると思うから



小次・・・今までとかかわり方違っても
小次が守っててくれる家も畑も
花畑に吹く風も、やさしく差し込む光も
そこの自然が大好きだから
何よりも小次郎が愛しいから

ママ、がんばるね。

~携帯にて小次と~




にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。