「きなこママ~がんばれ!諦めないで~ゴールはもうすぐよ~」

そう言って一緒に伴走してくれた事が昨日の事のように思い出します。



名古屋のマラソン大会も
犬山のマラソン大会も




撮影:そんちゃん


寒い中、ゴール後のプレゼントや花束を持って待っててくれた友
仲良くしてた先に逝った友の花花さんの分まで私が応援するからねって



逝ってしまいました
永遠の眠りに







ブログで出逢って
ママのファンになってくれて
一緒に飲んで
一緒に旅行も行って

誕生日には必ずプレゼントを忘れず贈ってくれた



花花さんと同じ癌で
必死に闘ってた
負けないわよって笑ってた

キレイでスタイルが抜群で包み込んでくれる優しさの人


そんちゃん
そんちゃん・・・逝ってしまったの
きなこママはもう一人だよ



雪が降る中、「ちび」「花花さん」が眠る、お参りに一人で行って来ました




大切な二人を亡くして
これからママが一人で頑張っていく時に
居て欲しかった


どうしたらいいの
支えてほしかった



そんちゃんも見た母袋の風景




そんちゃん、ママはまださよならを言わないよ
そんちゃん、待ってて




2013年11月24日 第2回富士山マラソン大会出場 
大切なそんちゃんの死を知らずに完走しました。




にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。