来年の2月10日で12歳になる愛犬の里風(リーフ)

里風の里は、娘の1ちゃんの名前から1字取ってつけた名前


思いのままに里山の母袋を風のように走り回っている里風
もうすぐ12歳とは思えない身体つきで元気がよく昔と変わら
ない好奇心旺盛なわんこ

交通事故にあうまでは、毎晩一緒にママと10キロのランニング
をしてくれた相棒

事故以来、ママは里風と一緒に走ってません。
大事な里風を怖い目に遭わせる事をさけたいから

走りながらリードを持つママの手の平を里風の鼻でツンツン・・
ツンツン・・・って走っている合間合間に合図する里風
ママの目を見つめて心配してくれる瞳

今、大事な里風の瞳が白く濁っています。
少しでも進行を抑える為の日に3回の目薬






「里風~見て!かもが仲良く兄弟で泳いでいるよ~
可愛いね~里風~

里風~見て立派な金木犀だよ。いい香りだね~里風」





そんな会話をしながら今朝の散歩をして思った事は、
今を大事に一緒に楽しみたい事。先の事は、わからないから・・
今、その瞬間を大切に生きたい


今週末、小次郎に会いに行きます。





母袋祭の炊き出しのお手伝いです。
朝8時集合、朝、6時名古屋出発して頑張ってきます。
写真撮ってきます。紅葉も。
もちろん愛猫の小次郎も。また見に来てくださいね。

久しぶりの愛猫兄弟「左:ぺ~ちゃん  右:ぷ~ちゃん」です





追伸:黒猫カギしっぽの「幸ちゃん」3ヶ月の事です。
先住猫たちを思う気持ちと幸ちゃんを思う気持ちで葛藤してます。
すみません。。再度、ここで募集します。幸ちゃんの里親さんを探しています。
幸ちゃんを大切に家族として育てて下さる方を心から探しています。




にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。