お盆過ぎから急にシビレた手
初夏の検査結果で、いきなりの肝臓癌の名前
やっとすべての検査終わって・・・癌でなかった後すぐの
右手のシビレ 頸椎椎間板ヘルニア

歩いてました。毎日、走っていた距離の10kを
もくもくと歩いてました。

手のシビレがある中での9月の過酷なハーフマラソン大会完走
6日後に行われる標高600mスタートと900mまでの上り下り
のフルマラソン大会、大町アルプスマラソン大会






この大会までなんとしてでもシビレを完治させたい!
友の紹介で整体へ通いながら全身の骨格を整えてもらいながら
毎日10k走ってました。



やっと2日前に・・・やっと2ヶ月のシビレから開放されました。


心配くださった皆さん、本当ににすみません。ありがとうね。



春にエントリーしていた今シーズン初のフルマラソン大会
きなこママ、やります!また過酷なコースの42、195kだけど
必ず完走してきます。




皆さん、どうぞ応援を
みんなの思いをママが走って強くなって帰って来ます。
どうぞお願いします。


第30回記念 長野大町アルプスマラソン大会まで    あと6日 


3ヶ月になった幸です。





今から郡上の小次ちゃん待つ田舎で眠る「ちび」と花花さんの所へ行ってきます。
いろいろと報告してきます。挑む事、話してきます。




にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。