昨日、3番目の子どもの3ちゃんの体育祭でした。
3人子どもいる中で体育祭へ行ったのは初めてです。
毎年、仕事で行ったことがなかった。3ちゃん最後の体育祭へ行って来ました。






毎日、受験勉強の合間に里親募集している保護猫の幸ちゃんの保護部屋に入って
相手をして遊んでいます。顔をバリかかれながらも喜んで遊んでいる姿に
ママの私は、癒されています。

3ちゃんにとって幸ちゃんとの少しの時間は、頭を休めるリラックスタイムで
幸ちゃんにとっても遊んでくれる3ちゃんが好きで待っている気がします。


そんな3ちゃんから「幸ちゃん、内に置いてあげたいな」
「ここに、置いてあげればいいのに」って
昨日話してました。







3ちゃんの為にもここにママの元に幸ちゃんを・・
すごくその思いはあるけど


2ちゃん(同じ受験生です)が猫アレルギーになってしまって
2ちゃんが保護した「あんこ」だけが大丈夫で
2人の受験が終わったら2ちゃんから離れてママが猫たち
みんな連れて一軒家借りて・・・田舎でエステサロンする
もう一つの理由です。

その時に京都で頑張っている1ちゃんが保護した幸ちゃんを
連れていこうと思います。




一人で沢山の猫をお世話する事、生活する為に
猫たちと生きていく為にまずは、身体を治して
頑張ろうと思います。


守るもの、3人の子ども達、沢山の猫たちがいる限り
ママは何でもできます。必死になって生きていけます。










にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。