土曜日、郡上大和母袋の下の宮の夏祭りにスタッフとブログ仲間と
花花さんの旦那さん(よっちゃん)で参加して来ました。






朝から夏風邪のような症状があって出かけるギリギリまで横になって・・
行くとなったら用意していた浴衣着て気合いいっぱいで高速走って







毎回のように見てくれる人がいないから仔猫の幸ちゃん(仮名)をジープに乗せて





途中、鳴き続ける仔猫の幸ちゃんにミルク飲ませて少し助手席で
遊ばせて・・落ち着かせて






毎回、村の仲間に大歓迎されて、送り迎えも軽トラでしてくれて
参加したみんなも大騒ぎで楽しんでました。





小次ちゃん、いつも一人ぼっちでごめんね。沢山の人が集まって
賑やかにして小次ちゃんは、いつもみんなを歓迎してくれて
また、小次ちゃんを置いてママは帰ってしまうけど・・
いつも変わらない小次ちゃんにママは癒されてるよ。
ありがとうね小次ちゃん、またね、またね






ママは、今回の企画によっちゃんを呼びました。
花花さんと、ちびが眠るお墓に来てもらいたくって



よっちゃん「是非行きたい」って言ってくれて
お墓の回りの草刈りもしてくれて


今回のママの癌疑いの事も
すごく心配してくれて・・何度も一緒に病院ついて行くから
ちゃんと検査してくれよって
よかった、よかった・・本当によかったって
一番、り~ちゃんが喜んでいるよっって

本当に、り~ちゃんは、きなこママの事好きで好きで
いつも、きなこママの事話していたよって


よっちゃんに逢えてよかった。
参加してくれたみんなが楽しんでくれてよかった。
村の人たちが喜んでくれてよかった。

去年の「ひまわり」の種から育てた「ひまわり」達~
2013年の夏をありがとう~
沢山の思い出をありがとう~
ここに来てくれた皆さんへ心からありがとう~










8月26日今日の幸ちゃん(仮名)黒猫カギしっぽ(縁起のいい左です。幸せをかき寄せる猫です)
仮名でゆきちゃんにしているのは、ゆきちゃんに幸せになってほしい思いと、その家族へも同じ思いです。



仮名:ゆきちゃんの里親を捜しています。一生涯大切に大切に家族として迎えてくださる方を捜しています。質問やお問い合わせは、きなこママへメッセージを送るへお願いします。



にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。