はい、点滴確保します。
造影剤を入れますね。
息を吸って、止めて・・・

はい、残りの造影剤を入れますね。
息を・・・


診察台にのる前に手を胸にやって祈りました
花花さん、ちびちゃん、何も写らない事祈ってね。
ママを守っててね。。


昨日、番号を呼ばれて診察室に入る前も
花花さん、ちびちゃん守ってね。。祈りながら
先生の前に座りました。



CTをした映像写真を見ながら
「肝臓に癌はなかったですよ」先生の言葉に
泣きそうになりました。

ただ、小さな幾つかの肝嚢胞があるから(黒く写る陰)
1年に一度の健康診断は必ず受けてくださいと言われました。


駐車場に行き空を見上げて花花さん・・・・
守ってくれたのねって
り~ちゃん(花花さん) り~ちゃんって呼びながら
ありがとうって言いながら泣きました。


皆さん、ご心配をおかけしました。
心配してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

癌なかったよ。
怖かったよ。
6月に、いきなり肝臓癌の診断うけて
3ヶ月か半年でママはこの世から居なくなってしまうのかな・・

心配で心配でなんとか心保つように心がけて
負けないように心強くいられるように
走って・・・・


本当にありがとうございました。




幸ちゃん(仮名)元気に元気にすくすく成長しています。
甘えん坊の男の子です。起きて一人(一匹)で遊んでいるけど
寂しくなると可愛い鳴き声で呼びます。

保護してすぐにトイレもできました






子ども2ちゃん(高3)が幸ちゃんの遊び相手にと持っていた
小さなぬいぐるみを保護部屋に置いてくれてました。





毎日、お腹いっぱいミルク飲んで離乳食食べた後は、このお友達と遊んでいます。そのまま眠ったりもしてます。







生後1ヶ月(たぶん)の幸(ゆき)です。
お姉ちゃんが暑さでフラフラで車にひかれそうになった僕を救ってくれたの
ママが車で迎えに来る間だ、黒いトートバッグに入れてくれて大事に抱っこ
してくれて水をお姉ちゃんの指で舐めさせてくれたの

お姉ちゃん僕を京都に連れて帰りたいよって言ってくれたけど
アパートは、飼えないから残念がって帰って行ったよ。
ママが必死にお世話してくれているけどママ、みんなにまた心配かけて
しまうから書かなかったけど・・
先週の木曜日に右手が急にしびれて病院行ってレントゲン撮ったり
整体通ったり頸椎痛めてしまってエステスクールも今お休みしてて
痛いよっていいながら一生懸命ミルク飲ませてくれて離乳食食べさせて
くれて・・そのまま僕の保護部屋で寝ちゃったりしているよ

皆さん、僕の家族を捜してください。
お知り合いやお友達に声をかけてください。
ママに代わって僕からお願いです。
そう僕は、黒猫でカギしっぽだよ。必ず幸せをもたらす猫だよ。




仮名:ゆきちゃんの里親を捜しています。一生涯大切に大切に家族として迎えてくださる方を捜しています。質問やお問い合わせは、きなこママへメッセージを送るへお願いします。



にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。