37度を越える猛暑の先週末
名古屋の一番の繁華街・栄のオアシス21で





子ども1ちゃんがイベントあいちトリエンナーレ2013のアーティストのプロジェクトに選ばれて京都から帰ってて朝9時から深夜まで毎日の作業の中・・・
お昼の休憩で外へ出た時に車にひかれそうにしていた仔猫を助けました。


保護して1週間目です





保護した日、病院で診察をしてもらった体重は、270gの生後3週間の元気な元気な男の子です。
今は、生後1ヶ月になって日々かわいらしさが炸裂しています。







生まれてすぐの「あんこ」ちゃんの時のように今、日に4回のほ乳瓶でミルクと離乳食を
仕事とエステサロン教室と母袋小次郎の田舎と家事と・・・行ったり来たりしています。



お盆、1日だけ休みが取れた1ちゃん・2ちゃん連れて仔猫(仮名:ゆき(幸)ちゃん)を連れて
*保護してから毎回、ママの運転するジープに乗せて高速走って連れて行ってます。
お世話するのママしかいないからです

小次郎に会って来ました。1ちゃんも2ちゃんもすごく逢いたがってたから
1ちゃん・2ちゃんの間に入って川の字になって眠ってました。








皆さんへお願いです。

今現在、我が家には、家猫きなこ他9匹と外猫ちっぽちゃん、お母さんの2匹合わせて11匹です。
これ以上・・・本当は、何匹でもお世話してあげたいけど今からママが挑む生活(環境)が落ち着くまで
家族にしてあげられません。1回目のワクチンはママがします。それまで責任をもってお世話します。

仮名:ゆきちゃんの里親を捜しています。一生涯大切に大切に家族として迎えてくださる方を捜しています。
質問やお問い合わせは、きなこママへメッセージを送るへお願いします。




にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。


前回の記事に温かい心のコメントをありがとうございました。心から感謝します。
やっと水曜日、名古屋の大学病院で検査をして翌日結果がでます。気になっていた場所です。
必ず結果をここで報告します。
ママは思います。1ちゃんが助けた命。小さな命。手のひらに載ってママの腕の中にやってきた命。
この仔猫を保護して守った事でママは生かされたと思いました。どうかこの命のバトンを
どなたかにママは、託したいと思います。よろしくお願いします。