土曜・日曜と久しぶりに泊まりで郡上大和の小次郎と過ごしてきました。






お盆に京都に住む子ども1ちゃんが「ちび」のお墓参りに行きたいと
静かな場所でゆっくりしたいと言う1ちゃんや受験勉強で最近疲れている2ちゃん
二人連れてお盆にお墓参りするために
「ちび」と「花花さん」眠るお墓までの路の草むしりと
ハーブのバジルの植え付けに行ってきました。




2Lのお茶を横に置いて数分おきに飲みながら、もう限界の繰り返しの暑さと汗の中で
生い茂る草と闘ってきました。

前回のブログ記事に多くの皆さんからの応援メッセージにコメントに心からありがとう
ございます。ご心配のお声やいろいろなお言葉もママの事を思ってと感謝しております。








今回、いきなりの癌疑い(まだすべての検査は終わっていません)に
自分がしかった事、生きる喜びを生かされている命を大切に
自分の心に正直に向き合っていこうと決めました。

すべて自分で1からすることに不安がありますが
出来る!必ずやる!成功させる!そんな思いで今はいます。

どうか皆さん、見とどけてください。
見守っててください。

沢山の愛猫たちとのママのサロンは
人や動物や植物たちの多くの愛に満ちた癒しのサロンとして
がんばりたいと思います。








にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。