S.Iさん Mihoさん サスケのママさん でかママさん ルンさん
Reeちゃん Aprilさん ねこの家政婦さん rikoyanさん 3にゃんママさん
みやびさん きょーこさん ねこ娘さん M.Iさん 3ちゃん4ちゃんママさん
タクノンさん プー&ジジママさん あみちさん るなとしまのママさん
竜田姫さん ケンタローパパさん ロビロビンさん


皆さん、ちびへのお悔やみのお言葉をありがとうございました。
ちびの事心配くださって本当に心からありがとうございました。
ママへの・・・あたたかい言葉をありがとうございました。
ポワン母さん、3にゃんママさんへ  ちびへ素敵なお花をありがとうございました。
落ち着いたらお礼をと思っています。



ちびは、老衰ではなかったです。
今年の1月の4回目の癌腫瘍摘出手術が成功して
でも5月中頃に癌が右後ろ足付け根に転移して
リンパ浮腫が出来て、歩くのも困難になったのに
最後の最後まで自力でトイレへ行きました。
亡くなる30分まで鳴いてました。返事してました。
急でした。。あっという間に









亡くなった日、ママの車の助手席にちびを乗せて
田舎へ行き、地元のお寺様に供養のお経を
あげてもらって
自分の手で穴を掘って・・・そこへちびを

抱きかかえた堅くなったちびを離す事ができなかった
何度も言いました
ありがとうね、ちびちゃん
ママは、毎週ここへ来て一緒にいるから
ママが行くまで待っててねって
ママもちびと同じ墓にって・・・












昨日、ちびと亡き友の花花さんと同じ癌が見つかりました。
泣きました・・ちびを想い、花花さんを想い、子ども達の事想い
いろいろな事を想い・・・一日泣きました。

泣きながら走りました。  



ママは挑みます。
ただ今は、走りたい。。過酷な大会に一人きっりになって走りたい
ただ・・・走りたい。
ちびを・・・
花花さんを・・・
想い走りたい



第8回乗鞍天空マラソン大会まで・・・・あと4日






今日も、検査の為病院へ行ってきました。
一週間後に検査結果が出ます。その後の結果で名古屋の癌センターで
さらに詳しい検査をします。
毎回、ブログを見てくれている時おじさん、実家には言ってません。
結果でるまで時おじさん、そっと見守っててください。ママは、負けないから


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。