時間がないので簡単です。

日曜日の小次郎の田舎:岐阜県郡上大和母袋で田植祭無事終わりました。
名物けいちゃん焼担当(ざっと50名分)一人で焼いておもてなししました。






手首を火傷してしまった時に少しだけ交代してもらった宮川さんとポーズ








大勢のゲスト(愛用者さん・地元の睦連会(今年立ち上げてくれた仲間です)スタッフ)
で小次郎田は、大にぎわいでした。ママも気合い入れて行ったけど・・・入るスペースなかった残念






新緑の中~気持ちよくみんな大喜びで楽しんで帰ってもらいました。。

けいちゃん美味しい~っておかわりしてくれた皆さん、ありがとうね^^









あまり小次ちゃんとゆっくりした時間とれなかったね。
また行くからね小次ちゃん(ママが植えたひまわり畑にて)









2013・6・23  第8回乗鞍天空マラソン大会まで・・・・あと24






「ちび」頑張っています。食べた栄養も何処かへいってしまっているようで
どんどん小さくなっていきます。毎日、キッチン横にある「ちび」の部屋のガラス越しに
身体が動いているか・・呼吸しているか・・何度も見ています。
返事をする声もママしか聞こえない小さな声です。半分覚悟をしています。
皆さん、心配して下さって本当にありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。