厳しい冬の寒さの中
初めての冬の雪の中

身を寄せ合って
温めあって寄り添い
いつも一緒にいた2匹の猫







秋の寒くなる頃に箱を置いて
雨の度に新しく作り変えて

この箱は、何個目になるのか・・






やっと・・・やっと春が来て暖かくなって

姿が見えなくなっても
いつ帰ってくるかわからないから
毎日、両手にホカロンを両手に持って
走る日々・・

ここ数日は、置いてあげなくても
もう大丈夫かなって


白にクリーム色の愛らしい猫ちゃんは一ヶ月前から
白と黒の顔の柄がチャーミングな甘えんぼの猫ちゃんは
2週間前から消えてしまった・・

仔猫で空き地に捨てられて
ずっと・・そこから何処かへ行くことがなかった仔猫たち

保護してあげたい・・
毎日見るたびに、どうしてあげる事もできない自分に
ただ見守っていただけの仔猫たち

ここに書けない嫌がらせがあります

ただ祈るのは、何処かにいて生きててくれること
誰かに保護してもらって生きててくれること
嫌な想像だけは、したくない

ただただ・・・生きててくれること願う





20年前に頂いたお祝いのランの花。毎年、毎年植え替えて今年もいい香りの花が咲きました。
いい事があるといいと・・花を見て思います。





恵那峡ハーフマラソン大会まで・・・・あと23日
(6月の乗鞍天空マラソン大会出場まで待てなくって、田舎のハーフ作業始まるけど作業こなしてから田舎から移動できる近くの場所を選んであえて難コースと言われている大会に挑みます)





にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。