生まれて初めて行った石川県の和倉温泉の地





ここ2年ぐらいから前からマラソン大会で行ったことのない場所を選んで出場しています。
やっと3人の子どもたちも大きくなって自分の事、猫たちの事できるようになったから
結婚して今年で20年。すぐに出来た子ども1ちゃん、年子の2ちゃん、3つ違いの3ちゃん
子育てしながら今のネオナチュラルの会社手伝って、すべての事終えた夜、走りに行く生活

自分の時間を自分一人だけの時間を1日の何処かで見つける作る為に走り出した夜
朝から子ども達が全員眠るまでの長い1日のバタバタの中で自分を取り戻す時間
夜の走りがあったから「ヨシ!明日も頑張るぞ!って」元気になって走り終えて






日帰りで帰って家の事すぐ出来る近場の大会を捜してずっと来たけれど・・
いいかな・・・もういいかなって。やっと、大きくなった自分の事できるように
なった子ども達。独身の頃も、結婚してからも一人温泉とか行った事なかったから
月に1度のマラソン大会は、いい物悪い物・・全身のすべてを出し切って
また新たな力を知らない地から、知らない大会から、知らないランナーから
出逢った人々からもらう為の「ヨシ!明日から頑張るぞ!」って






それから子ども達への何事にも負けないで頑張ってのエールの気持ちで走っています。
ママが毎日走ることで、マラソン大会に挑んで完走することで
何か伝わっていると信じています。本当は、走る頑張る姿を目の前で
見ててほしいけど、それぞれ予定がある子どもたちへ・・・
走り始めて25年目のマラソンは、言葉でない、何かが伝わっていると思ってます。


何があっても、どんな事があっても、あの能登を完走した事は
ママの大きな力となってがんばれる!


走り続けるママの生き方は、ずっと変わらない
ずっと・・・走り続ける姿が一番好きだから


やっと雨が上がって青い空が見えた走り出して25キロ地点で





この子たちの為にもママは、頑張るね(片目の「きなこ」とシッポのない「ぷ~ちゃん」と「つぶあん」)





田舎で一人(匹)留守番してくれている小次郎の為にも




走るコースの捨て猫たちの為にも




にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。