朝から名古屋の上空をヘリが飛んでいます。
3月10日明後日に行われる名古屋ウィメンズマラソン大会の準備かな


ママも第1回の昨年名古屋ウィメンズマラソン大会を走り完走しました。
女子だけの1万5000人の世界発のフルマラソン大会を






華やかで、賑やかで、いい香りがして・・・
沿道には、ずっと続く沢山の応援する男性?


同じに日に行われる大きな大会は、各地にあって
ママは・・・・・
あえて今回は、ひっそりと、ひっそりと走りたくって
華やかな場所でない誰もママの応援のない
静かな知らない能登の地を選びました。


42.195kを4時間?5時間かけて走り、今、思う事を
いろいろな事を思い・・笑顔で最高の笑顔でゴールしたい

ここに来て下さる皆さん、いつもありがとうございます。
皆さんの事思いながら力に替えて全力でゴールめざします。

3月10日午前10時スタートするママを皆さんの力を!
遠く離れた場所からママを応援をしてください。







小次ちゃん・・・ママ行って来るね。挑むね!







いざ!能登和倉万葉の里マラソンまで・・・・あと2日

朝、5時前に起きて「ちびちゃん」に御飯を食べさせて、ぷ~ちゃん達の御飯、トイレ、お水の
お世話をしてサッカー試合の子ども3ちゃんのお弁当を作って夕食用意して家事済ませて
外猫の「ちっぽちゃん」たちの御飯あげて、駅へ行く途中に空き地の猫ちゃん達を回って・・
特急しらさぎで行ってきます。写真スマホだけど沢山撮ってココで紹介したいと思ってます。
子ども1ちゃん、2ちゃん、3ちゃん愛猫たちをお願いね。いつも、ありがとうね。 


ちび、ママ行ってくるね。ちゃんと帰ってくるから待っててね。




にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。