今年もあと、数日・・ここで多くの皆さんと出逢い、応援を頂いて
心からありがとうございます。



何度も挑戦するマラソンに毎回頑張って!ママと力強く応援してもらえて
本当にママは幸せ物です。皆さんの応援がママの励みになり力になり
走りながら会った事のある人も、ない人もみんな頑張っている事を思い
必ず完走を!ゴールを!そう思って走ってきました。

ココで報告させてもらって、見て下さった方が元気になってくれたらいいな~
今、辛い事あっても負けないで欲しいな~そう思って走ってます。

今日を入れて3日後の宝塚マラソンは、今年の出場したすべての大会を
思い出しながらゴールを目指したいと思います。

最後のマラソンを友の花花さんと・・・かみしめたいと思います。







ママが毎日夜走るコースにいる子達です。寄り添って落ち葉の上で眠っています。
この子達へ、ママも頑張る!だから頑張っててねそんな思いも走りながらあります
限られた環境の中でたくましく生きてほしい・・・だけど何かあった時は、ママが守る!
春がこの子達に早く春が来てほしいばかりです。









第8回 宝塚ハーフマラソン大会まで  あと・・・・2日



にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。