先日、行われた東京ビックサイトの2012オーガニックエキスポと






翌々日に走ったフルマラソンの富士山マラソン



もう一度、東京のイベントへ挑みます。
新宿、クリスマスオーガニックマーケットatパークハイアット東京12月15日・16日の2日間です。



 


ここでも本当にハードな時間をやりくりして行きます。13日の夜に行われる母袋の忘年会
母袋にあるグループ「百姓の会」の忘年会です。来年からネオナチュラルの有機農場の
お手伝いをお願いしてあります。作ってもらうヘチマで今年秋に作った製品を説明を交えながら
お一人、お一人に手渡してあげたいから、夕方、仕事終えて家事、12匹のにゃんず、子供の
夕食段取りしてから高速バスで向かいます。



翌日、早朝始発のバスで名古屋へ戻り、家事、にゃんず、子供たちの・・・・会社へ顔出して
今度は、夜に東京へ向かいます。




名古屋~郡上~名古屋~東京・・・・行ったり来たりだけど、どのイベントもママにとって大切な事
また階段から落ちないように^^精一杯頑張りたいです。


そして・・1週間後の週末、2012年最後のマラソンに挑みます。
12月24日の宝塚マラソンへ挑みます。





12月は、イベントだらけだけど忙しい程に元気が出てくるママ


人と出会って


朝、一番静岡からきて下さったご愛用者様と。初対面なのに1時間以上もいろいろと話してました。
話して最後にわかった事、偶然にも亡くなった友の花花さんの近くの方でした。




人の温かい優しさにふれて、寒い冬だけど
心の中に温かな人の心をいっぱい詰め込んで頑張りたい。 





第8回 宝塚ハーフマラソン大会まで  あと・・・・13日

にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。