今月は、とってもハードです。
11日の母袋ミニマラソン
21日~23日間、開催の東京ビッグサイトのイベント出展
24日~25日、第1回富士山マラソン大会(フル)出場


その間にも子ども達の行事に毎日決まってある12匹の猫たちのお世話

その中で今日は、ネオナチュラルの新製品のスタジオ撮影へ花を買って行ってきました。


完成の写真です。



毎回、花の選択(生花にこだわってます)、配置、色合い、光の具合・・・
撮影担当のママが決めてます。
この製品を持って2012年オーガニックエキスポへ乗り込みます!
ネオナチュラルをスタッフと力を合わせて日本1の・・・世界1のオーガニックのスキンケア
のお店にママがしてみせます。心が入った製品は、きっと多くの人に認めてもらえると
信じています。






長時間の撮影中で、しおれないように水をつけてあげてます。撮影が終わって帰りの車の中で
花に向かって毎回する(言う)事は、「今日も手伝ってくれてありがとうね」と話かけてます。






母袋ミニマラソン大会~後編

ゴールまで数百メートルまで走ってきたママ




ママが帰って来た~と里風~ありがとう、里風だけよ、出迎えてくれたのは
みんな飲んで食べて盛り上がってたね




第1回記念すべきマラソン大会のラストランナーはママでした。






ママが走っている間、みんなは思い思いに焼きそば作って




みんなで仲良く食べて




10種類以上の具材を入れて作った郡上みその豚汁




写真ないけど「郡上けいちゃん焼」そんちゃん
さおりちゃん二人で握ってくれた50個以上の「おにぎり」


参加賞は、母袋肉厚最高に美味しい椎茸です




みんな手伝ってくれて本当にありがとう。
いろいろな差し入れをありがとう。
みんな楽しんでくれて一番嬉しかったよ。

最後に載せていいのか・・・ブログに
走って、食べた後に順番に入った店長手作りの本格的な露天風呂
天然湧き水をガスとダブルの薪釜で薪を燃やして、檜の香りに包まれて
雨の中、走って冷えた身体が大好きなビールとお風呂で芯から温まって

特別です。他の仲間の入浴シーンを見せるわけにはいかないので
上に書いた事、読んで下さった皆さんにも少しは、ママと一緒に味わって
頂きたいから載せちゃいます。















第1回富士山マラソンまで・・・・・・あと6日



にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。