昨日、曇りのち雨の中で最高の紅葉の中で
第1回 郡上大和母袋ミニマラソン大会を開催しました。

スタート前のランナー達 総勢12名のミニミニ・・・・ミニマラソン大会です。
すべて手作りの早く走ったランナーが走らないで準備してくれている仲間に混じって
昼食の準備をビール片手に手伝い入って一番ラストだったママが到着した頃には
すでに出来上がっていた人数名いました。

「第1回郡上大和母袋マラソン大会」の横断幕は、村の友人のまごちゃんが作ってくれました。
みんな感動でした。




とにかく参加者全員完走で途中雨の中、今が一番よかった紅葉見ながら
最後の秋をスタッフ、ママの名古屋の近所のマラソン仲間と楽しんできました。


各自でストレッチ~
仮装していたスタッフえぃちゃんと仲良くストレッチ









沢山の人の気配でやって来た可愛いお客様は、柴犬の「ちびちゃん」とっても人懐っこい子





里風(リーフ)もパパさんと一緒に給水ポイントで待機して~時々追いかけてきてたけど




スタータ-(スタートの合図)の小次郎が辺りに見あたらないから
里風にワン!と言ってもらって里風も一緒にスタート~





一緒に走る里風




戻って行く里風
























追い返しの頂上付近を通過~標高920mぐらい






折り返しで給水を済ませて走り出すママを追いかけてきた里風




 後編、また報告します。
小次ちゃん、こんないっぱいの人が集まった事はじめてだったね。
誰が来ても、触っても物怖じしない小次ちゃん。賑やかでよかったね。

でも・・・ママは、みんなが帰った後の部屋に家に残された小次郎の事
ワイワイガヤガヤしている時から思ってたよ。数時間後の小次ちゃんの事を 

猫が好きで小次ちゃんに初めて会ったユウコママさん








































第1回富士山マラソンまで・・・・・・あと11日



にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。