命・・・この世に生まれて、いろいろな環境の中で
出逢い、愛され、回りの人間を癒してくれた
短くも、長くも、精一杯生きた愛らしい猫たちが旅立ちました。


柔らかくって、抱っこしてても落としそうなぐらい小さくって
あたたかで、ママの身体が幸せいっぱいの気持ちになった



初めて逢った次の日に短い命が止まってしまった仔猫のハチワレちゃん
(名前まだ知らないままです)




自宅で可哀相な姿で発見されたそうです。今週行うマラソン大会で
また愛らしい姿に逢えると思っていたのに



またね。今度は、ちゃんと長く生きるんだよ。生かさせてあげたいよ。





ハッピー・・・・大切なブログ友達の愛猫です。
ママのマラソン大会の応援グッズの「うちわ」の写真は
雪の中でマシュマロみたいに愛らしい姿でハッピーが応援しててくれました。





いつか・・・いつか会いに行きたいと思ってたけど、ハッピーごめんね。
逢って病気で頑張っているハッピーを抱きしめてお礼を言いたかったよ。

ハッピー、可愛い愛らしい仕草を忘れません。
ハッピー、一緒に遊んだ元気と勇気を見守っててね。
素敵なママとパパとベビーちゃんを見守っててね。




それから・・・なかなかココに書くことができないままでした。
子ども3ちゃんのサッカーの練習の応援に行った時に出逢って保護した仔猫
保護部屋で2回のワクチンが済むまで大切に大切に育てて里親さんの元へ
送り出した仔猫。一番身近な場所へ行った子だから、ずっと見守って
時々は会えると信じて、何かあった時は、いつでもママが引き取って育てても
いいと思っていた子。数回、外猫の「ちっぽちゃん」たちの御飯を食べに来ていた
姿見て、家では、まともに御飯もらってない事知って、一度は、飼い主さんへ
お願いした事があった。ずっと・・・気になってた子





「そらちゃん」ごめんね。ママは、救ってあげる事できなかったよ。
ママの元に置いてあげればよかったね。大好きだった「きなこ」と
ずっと・・・ママの元で生かせてあげたかったよ。ごめんね、そらちゃん















第1回富士山マラソンまで・・・・・・あと16日











にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。