秋が日に日に深まって
日が短くなって
夕暮れがとても綺麗な時は・・・・


田舎に残している留守番の小次郎ちゃん
小次ちゃんを仕事帰りの夕暮れ見ながら思ってるよ







彼岸花の赤があっちこっちにあって、そこを歩いている小次を






ススキが秋風にゆれて月を見上げている小次を







先週末、新しいラベンダーの植え付けと
冬野菜の白菜、ほうれん草、にんじん、
小松菜を種から植えてきました。

作業をしている畑に「にゃ~ にゃ~」って鳴きながら
必ずやってくる小次ちゃん。ゴロゴロ甘えてきます。





好きな場所で眠り、好きな所でゴロゴロして
行きたい所へお散歩して





小次ちゃんにとって今の田舎の回りは、安全で安心できる場所で






のんびりと・・・・小次ちゃんは、秋を感じているのかな・・
そう思いながら名古屋の空を見上げています。






週末行った田舎の夜は、寒くって「こたつ」出しました。
ママは、朝まで小次とこたつで眠りました。
小次が、こたつ布団の上で眠っていたから寄り添って
眠りました。






小次・・・秋は、短いね。
すぐに雪に閉ざされた冬がやってくるね。






小次・・・小次は、強い男猫だから負けたらいかんよ
去年のように頑張るんだよ


皆様、人恋しい秋、そっと心の中で幸せを健康を祈りたいですね。
きなこママは、ここに来てくれるすべての皆様の幸せを健康を祈ってます。







イラストは、毎月、季節の花や植物を挨拶文の横に描いて
お客様へ送っらさせてもらっています。
ここ最近は、田舎の小次ちゃんを必ず登場させて書いてます。



花花さんへの一周忌追悼フルマラソンまで・・・・・・あと16




にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。