2011年7月に書いた記事です。
皆さん、覚えてますか?ぱ~ちゃん・ぴ~ちゃん・ぷ~ちゃん・ぺ~ちゃんの4匹の仔猫を
両目の見えない「ゆきちゃん」を里親に出す日に保護した仔猫の事


津波で流されてしまった愛猫ジェリーちゃんのママさんが避難先の長野から
ぱ~ちゃん、ぴ~ちゃん兄弟猫の里親になってくださると言って遠くから来てくれた事
大切に大切に2匹の事、育ってくださって今日、立派になった「ぱ~ちゃん」「ぴ~ちゃん」の
写真を送ってくださいました。





その写真と一緒にいただいたメッセージを読んで涙がでました。
津波で息子さんと助かった愛犬のジョンちゃんが急死したとのこと

ジョンちゃんは、あの日地震で驚いて窓から逃げてしまったジェリーちゃんを
息子さんと辺りを探してくれた犬です。危機一髪で助かったジョンちゃんと息子さん。
新しく来た「ぱ~ちゃん」「ぴ~ちゃん」猫ともきっと仲良くしててくれたことをママは、思いました。



ジョンちゃん、ジェリーちゃんに逢えたかな・・・
もう離れないように一緒にいてあげてね





ぱ~ちゃんを助けてあげて・・・ぴ~ちゃんの願い


ぱ~ちゃん、元気な姿にママ癒されているよ。ぱ~ちゃんジェリーちゃんママに愛されて幸せだね。





ぴ~ちゃん、ぱ~ちゃんが大好きなんだよね。2匹の愛らしい姿をママは、見せてもらえて幸せだよ。
ジェリーちゃんのママさんを癒してあげてね。守ってあげてね。







花花さんへの一周忌追悼フルマラソンまで・・・・・・あと25


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。