週末、留守番猫の小次郎待つ田舎へ行って
村のお宮さんの夏祭りとハーブの収穫と草むしりと・・・






月曜日~火曜日と、名古屋で郡上大和・母袋での有機の管理責任者に関わる
講習会と試験を朝~夕方までばっちり2日間受けて・・・
今日は、9月に出す新製品の撮影で朝からスタジオ入り月桃100%のみのローション





今週は、バタバタで1週間が過ぎそうです。

まだまだ・・・残暑厳しい日が続いています。どうぞ皆さんお元気で、どうぞご自愛下さい。

先週末の小次郎です





記事更新できていなくっても毎日400人近い方々がママのブログに来てくれてました。
応援下さる皆さん、ごめんなさい。ありがとうね。



標高1000m地点のマラソン大会まで・・・・・あと17日







にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。