皆さん、何度も見に来て下さった皆さん、報告が遅くなってごめんなさい。
やっと、復活しました。





先週末、田舎で育てているハーブ畑に出て初めて自分で育てたハーブを収穫しました。





収穫した10種類のハーブは、縁側で自然乾燥してあります。ハーブ入浴剤の原料になります。





今、田舎の家の畑に植えたひまわり達が一番元気に咲きあってます。





種から春に育てて車で運び込んで植えたひまわり達。可愛いです。元気もらいました。






連日、猛暑が続いています。どうぞ皆さん、無理のないように頑張ってくださいね。
田舎も34度はあった週末、留守番猫の小次郎もずっと車の下の日陰で眠ってました。






まだまだ・・猛暑が続きますがお元気でいてくださいね。






にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。