朝5時に起きて・・・・のつもりが1時間寝坊してしまい6時に起きて10匹の猫の諸々のお世話と
外猫ちっぽちゃん達のご飯・・・絶対!忘れて出かけれない4月に18歳になる高齢の「ちびちゃん」のご飯を食べさせてあげる事

7時には家を出発したかったけど・・・なんとか少し遅れての出発で大阪ATCホールに開催時間20分前に到着したママ、到着して一息いれる間もなく接客を




24日・25日の2日間全身全霊で朝10時~夕方5時まで立ちっぱなしでお昼御飯もトイレへ行く事も
忘れて頑張ってきました。





初めてネオナチュラルの事を知った方へは、お一人お一人に丁寧に説明をさし上げて
説明させてもらった全部の人が購入下さって・・・新しい出会いを沢山してきました。






困っている人を助けたい・・・
力になってあげたい・・・




そんな思いは、小さな頃からずっとあります。
今、仕事だけど自分たちで生み出した製品で
女性の一番気になるお肌の事で力になれたらいいな
力になってお肌も心も元気になってくれたらいいな・・


名古屋から駆けつけてくれたサオリちゃんとスタッフえいちゃんと




また、一人、二人と出会った人が幸せで暮らしてくれる事を願いながら名古屋へ帰って来ました。





1日目の仕事を終えてママの後ろは、強風の大阪の海~




子ども達が春休みの今週も新事務所の引っ越しや田舎暮らしの畑の事やいろいろあるけど
なんとかなるさ~精神で頑張るぞ!(後ろは、イベント会場の大阪ATCホール)




最後になってしまいましたが遠く愛媛や千葉から来て下さったご愛用者様、猫ブログのお友達様
会いに来て下さって本当にありがとうございました。





田舎の留守番猫の小次郎ちゃん~ママ頑張ったよ~早く会って今度は、ママが癒されたいよ





にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。