スタート前の気温6度
スタートを待っている間、足が寒さでガクガクした

スタート30秒前の合図に・・・
花花さん家族が作ってくれたTシャツのお守りを握りしめて
花花さんに語りかけてました

出会ってから亡くなるまえで8年間の出来事を
マラソン出場のたびに一緒に喜び、一緒に電話を通して泣き合った事



スタートして10k過ぎた頃から週に1,2回治療に通っている右膝が動かなくなって
石のように固まってしまったけど、ゆっくりでも走って前へ1歩ずつ前へ行こうと走り続けた


折り返してからの残りの5kは、木曽川の寒々とした流れを見ながら
花花さんが頑張っていた去年の大会も同じ景色を見て走っていた事
もういない、ゴールをしてもいない・・・そう思ったら涙が止まらなくなった


今朝の地元読売新聞の朝刊に載りました。
地元のチーム花花のメンバーが朝一番で携帯で送ってくれた新聞記事です。





2012年、最初のマラソン、花花さんの追悼マラソンを完走しました。
応援して下さった皆様、ありがとうございました。心からありがとうございました。


土曜日の田舎の留守番猫の小次郎ちゃんです。
昨日は、行けなかったけどパパさんがご飯あげてくれて小次郎ちゃん
お庭にいて元気だったそうです。






第1回 名古屋ウィメンズマラソン大会まで・・・・13日  

きなこママのゼッケン C10447





にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。