ここへ来て下さる皆さんへママは、元気を勇気を希望を送り続けたい
そんな思いで、いつもブログを書いています。
猫ブログだけど・・・思いのままに、感じた事を、猫も人も家族も仕事もマラソンも



違っていました。
元気を勇気を希望をもらっていたのは、ママでした。
応援して下さる皆さんから、家族から、心の友から、友の家族から

離れていても思いは一緒で、思いは、1つで
この世にいなくても一緒に感じて喜んでくれている

そう思うと頑張ろう!と思う
頑張って今度の26日の犬山の追悼マラソンへ挑もうと思う

今日、力強い品物が届きました。
花花さんの大切な家族からです。みんで作ってくれたそうです。

手紙から~
「きなこママ、応援にいけないから
みんなでTシャツ作りました。よかったら着て下さい。




「り~ちゃん(花花さん)」の所にお骨のお守りが
入ればと思ってポケットつけました。がんばって下さい。」





ママは、みんなの愛情がこもったTシャツを着て、り~ちゃんと走ります。
告別式で約束したように、ずっと一緒にゴール目指して一緒に走ります。



それから皆さん、報告です。
花花さんとママの事が「チ―ム花花」の事が読売新聞に載る事が決定しました。
明日、取材を受けます。みんなのTシャツも見せます。出来たら新聞に載ってほしい。

出会ってからの8年間のマラソンを通して花花さんを応援してきた事
花花さんがちゃんと一生懸命に命を大切に生きた証を沢山の人に知ってもらえます。

花花さん天国で喜んでくれるかな・・・
ママが頑張ってきた事も無駄じゃなかったかな



花花さんに、もう一度会って話して抱きしめてみたい





田舎の留守番猫の小次郎ちゃんの記事書く予定でいましたが
次回書きます。

1枚だけママからのプレゼントのリボンをつけて小次郎ちゃん





第34回読売犬山ハーフマラソン(愛知県犬山市の日本陸連公認コース)まで・・・・2日  


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。