一週間ぶりに会う小次郎ちゃん





すぐに部屋を温めてあげる




先週来た時片付けを忘れて置いてあった急須のお茶がらが凍っていた
まだ、まだ・・・春は、遠いけど




暖かい日に向かって着実に季節は、変わりつつある中で




留守番猫の小次郎ちゃんの頑張りに




健気さにママは、元気をもらっています




小次郎ちゃん、こじちゃん、ありがとう



昨日、田舎の家がある標高630mを出発してスキー場まで走りました。




「オールウェイズ・ラヴ・ユー」を聴きながら急な坂道を走りました。




そして、もう一度雪の壁に指で書きました。




夕方の沈む太陽の日が差してキラキラと書いた文字が光って





「花花さんへ  ありがとう」と




今日、友の花花さんの4回目の月命日です。
天に近い場所から追悼マラソンへのママの思いを伝えてきました。



今日2月20日、花花さんの元へ贈った花です



いつも、ここへ来て見て下さる皆様、応援して下さる皆様、心からありがとうございます。
土曜日のママが少しいたずらした可愛い小次郎ちゃんの写真や、築90年の古民家再生の
最初の様子など次回、紹介させてもらいます。また、来て下さい。


第34回読売犬山ハーフマラソン(愛知県犬山市の日本陸連公認コース)まで・・・・3日  


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。