花花さんへ、勇気と元気と希望と奇跡を願い毎日走り続けた時も

花花さんへ、ママも闘い負けないで必ず完治と言うゴールを一緒に目指して走った
2011年のすべてのマラソン大会の時も


ずっと聴いていた曲は、好きだった故ホイットニー・ヒューストンさんのアルバム


「ザ・グレイテスト・ヒッツ」




花花さんが亡くなった夜も・・・・
どれだけホイットニー・ヒューストンさんの歌声に慰められ、どれだけ泣いたことか

走る事へ勇気と元気をもらったことか


「 アイ・ルック・トゥ・ユー」




先週、田舎へ行く車の中でホイットニー・ヒューストンさん亡くなったニュースを知った
毎日、毎日聴いている曲がメロディーがラジオから流れていた

ママは、2度失ったと思った。
一番大切な友と
一番好きだったアーティストを


今日、ニュージャージー州ニューアークの教会で行なわれるホイットニー・ヒューストンさんの葬儀

心に響く歌をありがとう
走る事へ、もう一度勇気をくれてありうがとう




心からご冥福をお祈り申し上げます









第34回読売犬山ハーフマラソン(愛知県犬山市の日本陸連公認コース)まで・・・・7日  


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。