花ちゃん・・・
花ちゃん・・・

花ちゃん・・・おいで

通夜の前日から鳴かなくなった花ちゃんを・・・ずっと抱きしめました





お水を替えてあげて
ご飯を入れてあげて



冷たくなった花花さんの布団に入っていった花ちゃん




3ヶ月前の花花さんと花ちゃんと







走れません



大会近いのに・・・走れません



応援して頂いた皆さんへ
参列できなかった皆さんへ
報告できないですみません


少し時間をください。
たくさんお伝えしたい事あります。

2011年10月30日静岡しまだ大井川フルマラソン大会まで・・・あと6日


花花さんからの手作りのお守り






にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。