去年の今頃10月に保護した仔猫3匹の1ちゃん、2ちゃん、3ちゃん。
その1ヶ月後に保護した、もう1匹の兄弟の仔猫の4ちゃん。

3ちゃんと一緒に里親さんの元へ行った12月。可愛い名前(キキとリリー)をつけてもらって
家族みんなの沢山の愛情の中でスクスク育って大きくなったキキちゃん(4ちゃん)

黒猫ちゃんがキキです、後ろはリリーちゃん(保護部屋にて)




そのキキちゃんが耳が聞こえないとキキちゃん・リリーちゃんママさんからメールが来ました。
キキちゃん・リリーちゃんのママさん他にも3匹の猫ちゃん達を保護して合わせて5匹のお世話をしてくれてます。可愛い2人の子育てしながらお仕事されています。




可愛い声のキキちゃん・リリーちゃんのママさん。
きなこママは、キキちゃんに声を聴かせてあげたい。
優しいぬくもりのある愛情いいっぱいの声を聴かせてあげたい。

キキちゃん、キキちゃん、おいで~キキちゃん

(保護部屋して)



甘えん坊のキキちゃん。リビングでくつろぐママさんの膝の上に乗ってきてゴロゴロして眠るそうです。
きっと目を見て愛してくれている事全部わかっているのだと思います。

猫ちゃんも、わんちゃんも、動物たちは、純粋な心をもった人を
自分の事を好きだっと思ってくれる人をわかるんだと思います。
耳では無くって・・・・心の耳で優しい声が聞こえている、そう思います。




キキちゃん・リリーちゃんママさんは、キキちゃんの事を逆に音にびっくりしないので
いろいろ怖がらなくてキキちゃんが可愛いですって言ってくれてます。


ママの手元から旅立っていった猫ちゃん達が
キキちゃんのように耳が聞こえなくても・・・
ゆきちゃんのように目が見えなくても・・・

みんな愛されて大切にされている事、本当に嬉しいです。
里親さんになって下さった、すべての方へありがとうの気持ちです。

我が家の子どもになった「ぷ~ちゃん」「ぺ~ちゃん」の名前は、そのままです。
やっと子ども2ちゃん、3ちゃんも「ぷ~ちゃん」「ぺ~ちゃん」って呼んでいます。

仲良しでじゃれ合い、眠っています。こうして毎日キッチンの窓辺にきて窓を開けてあげると
仲良く外を見ています。その後ろ姿がほほえましくって・・・ひとときのママの癒しの時間になってます。







2011年10月30日(日)
静岡県しまだ大井川フルマラソン大会まで    あと24日 





にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。