ゆきちゃん
ゆきちゃん元気かな
ゆきちゃんいい子でいてね


時々「ゆきちゃん」がいる家の前をリーフの散歩で通るたびに心の中でママが呼びかけています。
5月の7日に里親さんの元へ行った両目の見えない「ゆきちゃん」



出すと同時に保護した4匹の仔猫たち




保護して数日間まったく動かなかった200gの「ぺ~ちゃん」

ママは、衰弱していた風邪をひいていて4匹の仔猫のお世話があって本当にゆっくり「ゆきちゃん」の事考える暇もなかった・・

保護した仔猫4匹のうちの2匹は、ジェリーちゃんママさんの元へ里親へ出して沢山の愛情の中
元気で過ごしているよっと報告頂いて




残った2匹の「ぱ~ちゃん」



「ぺ~ちゃん」
兄弟を「きなこファミリー」の9番目・10番目の家猫として迎え入れる決心をして・・・




今、やっと「ゆきちゃん」の事思い出しています。
信頼しきっている里親さんへ本当に久しぶりに何ヶ月ぶりにメールさせてもらいました。

今の「ゆきちゃん」です。



名前は、「ゆきち」ちゃんになりました。



優しいお子さんやご家族みんなの愛情もらってスクスク育って今は、3.6kになったそうです。






ゆきちゃん(ここでは、「ゆきちゃん」と呼ばせてね。)ゆきちゃん、覚えているかな・・
ハウスでママと過ごした4ヶ月と少しの時間を




「ゆきちゃん」の名前を呼んだ時の「ん・ん~ん」って返事をしながら真っ直ぐに見つめて来た目をママは今も忘れないよ



*写真は、今日出てきた携帯で撮った「ぷ~ちゃん」「ぺ~ちゃん」です。片目の「きなこ」が大好きで
お母さんのように甘える「ぷ~ちゃん」一緒に眠ってました。
きなこママが大好きで甘えて甘えて顔を寄せて来て抱っこせがんでくる、抱っこするまでストカーのようにつきまとって追いかけてくる、手のひらに体が全部乗っていた日から5ヶ月・・大きくなった元気になった可愛い「ぺ~ちゃん」です。



2011年10月30日(日)
静岡県しまだ大井川フルマラソン大会まで    28日 





にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。

沢山の名前を考えてくださった3にゃんママちゃん、タクノンちゃんへ~ありがとうございます。