「ねこちゃ~ん」
「こねこちゃ~ん」

右手骨折中の子ども3ちゃんも、子ども2ちゃんも「ぷ~ちゃん」「ぺ~ちゃん」の
名前を呼ぶ時の名前です。


ちゃんと名前を呼んでね~っと言うママも
「にゃんずちゃ~ん」とか3ちゃんにつられて「ねこちゃ~ん」って呼んでしまったり

ちゃんと名前を決めようと3ちゃんとアレコレ言い合ったけど(3ちゃんサッカー好きでサッカーの名選手の名前ばかり^^)ママ、ずっと我が家の猫ちゃん達は、和菓子で統一してきたけど10匹いて途中から名前が無くなってしまって・・・


きなこちゃん(男の子・4歳)



あんこちゃん(女の子・5歳)


あずきちゃん(女の子・4歳)




つぶあんちゃん(女の子・3歳)




栗きんとん(きんちゃん)(男の子・2歳)




外猫の「ちっぽちゃん」の子ども達は、1字ずつ取って「ぽ~ちゃん」「ち~ちゃん」と呼んでて・・・

お母さんのちっぽちゃんと外の箱でお世話していた頃(生後5ヶ月)



秋になって寒くなる前に保護して(保護部屋にて)
手前がぽ~ちゃん(男の子)奥がち~ちゃん(女の子)今は、共に2歳です。






もうすっかり我が家に馴染み過ぎまくっている「ぷ~ちゃん」「ぺ~ちゃん」達。
名前も呼ぶとニャ~って返事して走って来てゴロゴロ甘えてキスしてきます(ぺ~ちゃん)

一番可愛がってくれる3ちゃんの事が好きな「ぷ~ちゃん」「ぺ~ちゃん」一緒に眠っています。

どっちが「ぷ~ちゃん」「ぺ~ちゃん」かわからない???



たぶんこのままだと思います。6ヶ月になった2にゃんちゃん、今更名前変えるのも可愛そうかな~

きっと「ねこちゃ~ん」って3ちゃんは呼び続けると思います^^

でも・・・ママは、何かいい和菓子系の名前あったらつけたいな・・

2011年10月30日(日)
静岡県しまだ大井川フルマラソン大会まで    32日 
10月静岡フル、11月京都福知山フル、12月奈良フル、1月2月地元(ハーフ)
そして初めて23年間走ってきて地元名古屋初のフルマラソンに出場します。
ママは、この大会に賭けたいと思います。今よりもタイムを30分早くしたい!






昨年で最後になった名古屋シティマラソン大会にて






にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。

前記事へ温かいコメント、メッセ-ジをありがとうございました。心配してもらえて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。皆さん、ありがとうね。
一昨日から携帯電話が行方不明です・・友の事が気になってます。早く探してメールしてあげたい