好きでたまらないです。
沢山の家族。沢山の子ども達。猫って思ってないから愛する家族。

ママの家族へは、ゲストと思っています。
ママの周りの家族(猫も犬)友人へ、そう思っています。

常にいい気持ちで居てもらいたい。いい気持ちで過ごしてほしいから。
手抜きなしで精一杯やってしまう・・・やってしまう事が好きです。喜んでもらえる事が好きです。

前記事は、コメントやメッセージ読ませてもらって変な書き方してしまって誤解させてしまって
ごめんなさい。

猫は、大好きを超えてママも猫になりたい~
困った猫全部引き受けてあげる猫のママになりたい~




金曜日、中学校から帰って来た子ども3ちゃん。
校内の坂道で転んで手首を折ってしまいました。全治3週間。
また・・・お世話増えてしまったけど、何故か元気が出て張り切ってしまうママです。

その日にブログ友達の猫吉さんから恒例の栗きんとんが届きました。
3ちゃん大好物で、3ちゃんの中では、猫吉さん=栗きんとんの方程式ができあがっています^^
猫吉さん、いつも本当にありがとうございます。最高のお見舞いになりました。






ぺ~ちゃん初めての栗きんとんに興味津々でした。




昨日やっと2回目のワクチンに行った「ぷ~ちゃん」「ぺ~ちゃん」兄弟猫ちゃん。
保護した時200gで一番小さかった「ぺ~ちゃん」が2.9gに「ぷ~ちゃん」2.8gを超えていました。そんな「ぺ~ちゃん」今朝から高熱で食べず飲まずでぐったりしていたので大急ぎで赤ちゃん用のミルクと好きな缶詰のご飯買いに行き、シリンジでゆっくりミルク飲ませてあげて、大好きな缶詰用意してあげたら食べてくれて・・・
「ぺ~ちゃん」今は、今日一人で京都にある大学のオープンキャンパスへ早朝から出かけた子ども1ちゃんのベットで気持ちよさそうに眠っています。絵の大好きな1ちゃん・・芸術大学を目指して頑張っています。



この3連休、ここへ来て下さる皆様が、いい気持ちで過ごされます事を願いながらママは溜まった400枚の挨拶状の手書きをします。ネオナチュラルへ来て下さった方への秋の手紙です。
ママが元気で頑張れる間は、大丈夫!きっと友へ伝わっている!そう信じて今を精一杯頑張るぞ!


家族で秋に八ヶ岳へ行った時にママが撮影しました。





2011年10月30日(日)
静岡県しまだ大井川フルマラソン大会まで    38日 

昨年の名古屋シティマラソンにて~
 





にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。