「ぱ~ちゃん」「ぺ~ちゃん」4匹を保護した頃にやっと芽が出た5月の初夏。富山のネオナチュラルの畑から送ってもらったヘチマの種・・・今日の朝もママの自宅で20~30くいらいの大きな黄色い花を咲かせています。





ここ数年、毎年ヘチマで壁面緑化をしてきました。
あおちゃん、両目の見えない「ゆちゃん」達がいたハウスにも




4ヶ月が過ぎて・・・




初夏から秋に季節は変わりつつあって・・・




暑かった時期は、元気がなかったお庭の草花たちも・・・



今、一斉に咲き競い合って・・・



深まる秋がやって来る前に・・・




「ぷ~ちゃん」「ぺ~ちゃん」を





ママの元で




家猫の9匹目、10匹目として



体や心のケアーが必要な高齢の「ちびちゃん」がいるけれど(今日撮影)
最後まで決めれないまま今日まできたけれど
「ちびちゃん」は、ママをわかっているから、一番「ちびちゃん」が大切な事を



あえて大変な時だからこそ2匹を家猫として家族として迎え入れてあげて
さらに、さらに大変になる事目に見えているけれど何とかなるさ~何とかしてみせる精神で挑む!

ただ・・・・ママも家族も「ぷ~ちゃん」「ぺ~ちゃん」どっちがどっちか???わからない双子猫です^^
「ぷ~ちゃん」たぶん・・・写真獲った時は、しっぽが無かったからわかってたけど??



「ぺ~ちゃん」たぶん・・・



この場をお借りして長い間見守り続けて応援して心配して下さった皆様、ありがとうございました。
なかなかお互いにバタバタとして会えないけど、いつも里親のリンク貼って応援してくれる猫吉さん
長い間本当にありがとうございました。やっぱりママの元で生涯お世話します。




頑張って闘っている友の花花さんが住む町へ
一緒に連れて行きたかった友のそんちゃんの思いも胸に祈りを込めて挑みます!




2011年10月30日(日)

静岡県しまだ大井川フルマラソン大会まで    50日  


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。