手を握って・・ママは言った。
ママの合図で「チーム花花&そん」の7人が手を握り合った

一つになって・・・ママは言った。走る前に言おうと思っていた事を


「元気な健康な私たちは、病気で頑張っている友の為に今日は精一杯走って
頑張って元気と勇気を送ろう!!走れる事に感謝して」

ヨシ!手を離して拍手しあった。




応援して下さった皆様、ご心配くださった皆様、ありがとうございました。


いつも一人で走る大会(ママは、30周中~スタート5周とラスト2周を担当)




昨日は7人の力を一つに合わせて走った大会、心を一つにした大会




感動しました。42.195k 一周1.4kの距離を7人で青いタスキで繋いで完走しました!
正式タイムは、まだわからないけどラストを走ってゴールしたママが見た時刻は、3時間42分でした。





一緒に呼びかけに賛同して走ってくれたユウコママちゃん、ナオキ君、マサキ君、スタッフなおちゃん
スタッフいこちゃん、スタッフえいちゃん・・・・感動をありがとう!

必ず祈りは届いたと思っています。

きなこママ、ラスト2周を走ってゴールしてみんなで記念撮影




撮影と応援に朝早くから駆けつけてくれたブログ友達のはぐママちゃん。ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。頑張って!のポッチをよろしくお願いします。

今日で保護して119日目の中猫(生後4ヶ月)になった「ぷ~ちゃん」と



「ぺ~ちゃん」です。


兄弟の男の子です。兄弟で里親さんになってくださる方を探しています。よろしくお願いします。