夜の名古屋の町を1時間走る
5分走っただけなのに汗が噴き出してきた
日中気温36度の町は、夜の9時でも軽く30度を超えたまま
走っているのは、ママ一人だけだった夜

初めて1時間を走り切ることができなかった。
のどがカラカラになって足が止まってしまった、頭がふらついた。
夜なのに熱中症になってしまった

走りながら一番苦しい坂を走りながら呼びかけた
「花花さん~」「そんちゃん~」「苦しいけど一緒にがんばろうね~」
「負けないよ~」「負けてたまるか~」
誰もいないから声に出して・・・大粒の汗と涙が重なって流れた


あえて過酷な暑さの中を走って祈る事によって祈りが大きく通じてくれる
そう思うから、だから今日も走る 大会へ向けて祈りを込めて





2匹が里親さんの元へ行った後に残った2匹の「ぷ~ちゃん」と「ぺ~ちゃん」
里親さんのジェリーちゃんママさんから~
新調してもらったキャットタワーでくつろぐ「パール」ちゃん




仲良く2匹共に人が大好きな甘えんぼです。わんこのリーフも平気です。
リーフの小屋で遊ぶ2匹の手前「ぷ~ちゃん」と後ろ「ぺ~ちゃん」





チーム花花&そんを立ち上げて挑みます!
スタッフ4名とマラソン仲間合わせて7名祈りを込めてタスキで42.195kを戦います!


9月3日(土)アクトス6時間リレーマラソン2011in名古屋ドームまで・・・・・・あと22日



皆様、いつも応援ありがとうございます。毎日、暑い日が続いております。
ママは、上に書いた次の晩から500mlのスポーツドリンク持って走っています。
どうぞ皆様暑いけど一度の夏を思いっきり過ごして下さいませ。
ご心配かけておりました、主人もやっと半分復活しました。やっと3度の散歩から解放されました。





にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!保護猫仔猫たちガンバッテ!のポッチをよろしくお願いします。