「ママの気が張り詰めていないか心配です」
「少しでもいいから私に背負わせてね」

ここ数日・・・心が張りつめていました。
強く気持ちを保って、友の事 里親さんの気持ちの事 体痛めた主人の事

友のはぐママちゃんから送られてきたメールを読んで買い物途中なのに
その場で泣いていました。


正直・・・何から書いていいのか
心の中がいっぱい いっぱい・・・・友を思う
遠く里親さんの元へ行った仔猫を思う
辛い顔で痛みをこらえる主人を思う

ブログへ来て応援して下さって心配して下さっている皆さんを思う

里親さんへは無事行ったのかなって心配させたまま
報告もできないまま・・・ごめんなさい。

沢山の写真を里親さんのジェリーちゃんのママさんが送ってくれているのに
紹介もできないまま・・・・ごめんなさい。

7日の日に保護して3ヶ月目の日に無事2匹は長野へ行きました。
はし去る車を全力で追いかけていった
涙こらえて走っていた
帰り道を教えてあげなきゃ~って思いで走っていったけど
もう一度会いたかった
使い慣れたゲージの中にいる2匹の「ぱ~ちゃん」と「ぴ~ちゃん」を

ジェリーちゃんママさんの膝にのったゲージの中を見る
固まってこっちを見てた


車が見えなくなるまで2匹の幸せをずっと祈りながら見送ってた

里親さんの元へ行った2匹は、慣れないでジェリーちゃんママさんを心配させていると
慣れてくれるように家族みんなで交代で一緒にいてくれていると
お返ししたほうがいいのでしょうか
その言葉にすぐにでも迎えにいきたくなったけど
数日で猫ちゃんは慣れると思うので、どうか見守ってやってくださいとお願いして
数日間のメールでのやり取りは、4ヶ月になった「ぱ~ちゃん」「ぴ~ちゃん」をお渡ししたことがいけなかったのかと、小さな仔猫でなかった事を申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


行った日の2匹です。





今日で5日目の2匹は、大暴れするぐらいの勢いで遊んでいるそうです。




名前もママがつけたへんてこ名前ではない素敵な名前を
ぱ~ちゃんが「パール」です。



ぴ~ちゃんが「ミック」です。



遠くから来てくれたジェリーちゃんママさん、パパさんの優しい写真は、まだ取り込んでいないので
次回、紹介させてください。ご家族の中で2匹が1日も早く慣れてくれる事をママは祈るばかりです。




ママに何かできるのか
今癌と闘っている今日、再入院した花花さんを
癌と宣告されて明日、余命を告知されるかもしれない友のそんちゃんを

2人を助けてあげたい
2人を思うと苦しい
代わってあげたい
2人分の病魔を引き受けてママが闘う
強い体力とエネルギーと気力で闘ってみせるよ・・・・

大切な友を
悲しませたくないよ

見てくれていますか?
花花さん そんちゃん

ママは、ずっと2人に寄り添って闘う2人に祈りを一人になった夜の走っている間は
2人だけを思い闘う勇気を希望を奇跡を送るから

ママがいるから絶対!大丈夫だから

チーム花花&そんを立ち上げて挑みます!
スタッフ4名とマラソン仲間7名で42.195kを戦います!


9月3日(土)アクトス6時間リレーマラソン2011in名古屋ドームまで・・・・・・あと24日



気持ちがゆらいだままブログを書いています。
記事がまとまりのないブログですみません。
更新が数日しないままで心配している方へ報告を・・の思いで書きました。

にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!保護猫仔猫たちガンバッテ!のポッチをよろしくお願いします。