離れたくない・・・
81日間手元で育てた仔猫たち

あえて今の環境よりも幸せになる事を信じて手放す仔猫たち
保護して81日間の長いお世話は、今までになかった。





愛がいっぱいに いっぱいに ママの心にいっぱいになる前にさよならをしてきたから


あなた達が新しい生活に慣れて 元気に大きく 長く生きてくれる事
新しい家族の皆さんを 幸せにしてあげられるように 祈るばかりです。


毎日、保護部屋を掃除する足元に来て、甘えて鳴く「ぴ~ちゃん」
部屋の隙間からまっすぐに見つめて・・・鳴いて
抱っこが大好き。人間の赤ちゃんのようにママに抱っこされてもいやがらない「ぴ~ちゃん」
他の男の子の「ぷ~ちゃん」も「ぺ~ちゃん」←一番抱っこが好きでキスしてくる仔

反対に「ぱ~ちゃん」1匹だけの女の子は、ママの抱っこは好きじゃないみたい
早く下におろして・・自由がいいよ~って
3匹の弟たちとは、違う行動をとる品のいいお姉ちゃん仔猫。

毎日、毎日見ていて飽きないぐらい可愛い仕草をみせてくれます。
可笑しい仕草みせてくれます。遊んだ場所で眠っている姿に癒されます。

今の姿を 一緒に過ごす時間を 大切にしてたい







保護して81日目の兄弟の仔猫「ぷ~ちゃん」と「ぺ~ちゃん」仮名の里親募集しています。
愛知県内もしくは近隣の岐阜県・三重県にお住まいの方で家族として生涯大切にお世話をして頂ける方を希望します。きなこママのブログ(ココ)のメッセージへお問い合わせなどございましたらお願いします。

生後3ヶ月 男の子「ぷ~ちゃん」仮名





生後3ヶ月 男の子「ぺ~ちゃん」仮名






にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!保護猫仔猫たちガンバッテ!のポッチをよろしくお願いします。