「きなこママの、大会は大きな祈り。毎日の練習は小さな祈りの積み重ね。大きな祈りと小さな祈りを繋げていくという言葉に心をうたれました。ママに自分ができないでいる夢を投影して応援しているのだと思います。」

毎回ブログを見て下さってメッセージを下さる方から頂いたメッセージです。
嬉しいです。ありがとうございます。



まだまだ続きがあります。明日で丁度一週間になります。早いです。
ママの中では、過酷な大会と感動が大きかっただけに、まだ心半分・・・乗鞍にいます。




ママが毎回マラソン大会へ挑む時に一番気がかりな事は、自分の体より、3人の子ども達より^^
いつも快く送り出してくれるパパさんより^^沢山~いる家猫きなこ達や

出発の日の栗きんとん事きんちゃん・・小さな小さな箱が気に入ってました。




外猫ちっぽちゃん達や




今は、保護して今日で48日目の仔猫のぱ~・ぴ~・ぷ~・ぺ~ちゃん達のお世話の事です。

一番小さかった220gで保護して酷い目だったぺ~ちゃん
見えないかもしれない、見えても片目だけ、見えても眼球に傷が残る・・・


今日で保護して48日目の今日のぺ~ちゃん(♂)です。
見えてます、少しの涙目と日に1回あるかないかのクシャミ(丁度クシャミした直後になちゃった)の鼻水も姿もキュートな目の可愛い仔猫になりました。毎日4回目薬や眼軟膏をぺ~ちゃんが嫌がらず頑張ってきたからです。
「ぺ~ちゃん頑張ったね」一番甘えんぼに育ちました。一番抱っこの回数が多かったからかな




マラソンで泊まりで行く時は、自宅出る間際ギリギリまで猫たちのお世話してギリギリの時間に間に合うように飛び乗ってでかけています。



今回もあと5分家を出るのが遅かったらその日に現地につけず大会も出場出来なかった。
バタバタと出てきたな~んにも考えていない格好です^^用意してあったスポーツパンツに履き替える時間もなくヨレヨレ~のジーパンです。




お世話を頼んだ子どもへ、ご飯のやり方を書いた紙をキッチンに貼って




ママは、すご~く自分の事になると適当なアバウトな行き当たりばったりの性格です。
途中のごちゃごちゃあっても最後ビシッと決めればいいと思っています。


でもマラソンの練習は、練習なしには絶対完走できない正直なスポーツです。
練習は、自分を裏切らない。毎日のコツコツ積み重ねが一番大事だとママは思って
毎日走りながら花花さんのの事を祈ってます。




自分の事はいい加減で適当なのに、保護した仔猫たちのお世話も健康管理や、愛情や、トイレのしつけや、遊びの相手や今の成長に合わせてのお世話は真面目です。

今日の仲良しこよしの「ぱ~ちゃん♀」と「ぴ~ちゃん♂」



今日の「ぷ~ちゃん♂」もお腹すくと必ず鳴いて教えてくれます。どの子も人が大好きでお腹見せてゴロゴロ甘えます。



*ただいま、4匹の仔猫の里親さんを探しています。今日で保護して48日目です。
生後2ヶ月です。お渡しする時は、ママの元でワクチンを済ませてからお渡しします。名前は、仮なので可愛い名前を付けてあげてください。愛知県・三重県・岐阜県・静岡県の近隣の方を希望しますが、遠方の方でもご相談ください。
連絡先は、このブログのメッセージへよろしくお願いします。



この大会の最後の紹介は、乗鞍の雨に濡れた花と宿と









完走後から自宅までの間に缶ビール8本飲んで帰ってきた事報告します。自宅でも数本^^
ビールと猫をこよなく愛するきなこママは、名古屋34度の今日も、夜の町をコツコツと走ります。


にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!保護猫仔猫たちガンバッテ!のポッチをよろしくお願いします。

*以前にここでプレゼント企画したLar花おしろいの色サンプルをこの週末に準備して月曜日に発送します。メッセージにお問い合わせくださった皆様、遅くなりましたがお待ちくださいませ。