夕方・・・自宅で倒れました。

この3日間。家族を守り、会社を守り、家猫犬10匹外猫2匹、仔猫4匹
めいっぱい頑張っていました。

4匹の仔猫保護して今日で3週間。
片手で数えるぐらいしか布団で眠ってません。

今日の病院で体重が340gから420g増えたぺ~ちゃんです。
シリンジでのご飯よく食べてくれます。
ぺ~ちゃん、両目が見えないかもしれません。一生懸命日に4回2種類の目薬してあげているけど



今日の午前中に届いたサプリメントを届けてあげて、ゆきちゃんと再会(里親さん撮影)



ゆきちゃんの好きなおやつのかつお節をもって行きました。ハウスで食べさせていたように上げました。大喜びで食べてくれてママは、嬉しかったです。
今日は(昨日は)ゆきちゃんに会えて嬉しかった。
ママは、無理しないでねって労ってくれた里親さんと、ゆきちゃんと会った3時間後に





乗鞍 天空マラソン大会まで     あと・・・・21日






にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!保護猫仔猫たちガンバッテ!のポッチをよろしくお願いします。