すり減ったマラソンシューズ
昨日、雨の中走りました。足元見つめながら、ゆっくり走りました。




乗鞍天空マラソンの大会は、過去6回行われた中で5回も雨の大会になったそうです。
本番まで後、25日。雨のレースを想定して本番の日が雨でも怖じけないように走りました。





毎日10kを走るママのマラソンシューズの底は、すり減ってしまっています。
練習用、レーズ用と使い分けていあるけど
すり減ったシューズの買い換えを、もう1ヶ月前からしたいと思っているけど・・・

行けない。20年以上気に入ったショップあって、同じメーカーの同じスタイルのマラソンシューズ
先日の股関節や膝やふくらはぎ・・・いろいろな箇所に痛みがきたのは底の無いシューズを知ってて履き続けてきたから時間がないから今は、時間がないから自分の事は、一番後回しでも大丈夫だからすり減ったシューズでも今は頑張る



可愛い4匹の保護仔猫たちが日々・・・元気になってくれたらいい。
昨日、嬉しかった事。ぺ~ちゃん、一番小さくって体重が毎日計測しても360gのままだけど
昨日、シリンジでご飯食べた後、ママの指にじゃれてきて指を噛んでくれました。
その後は、いつものように1匹だけ眠ってしまってます。




ぴ~ちゃんと、ぷ~ちゃんがじゃれあっています。




お気に入りの高い所から見下ろす1匹だけ女の子の、ぱ~ちゃん。3にゃん共の1日の体重が10g~20g増えて480g、440g、400gです。



毎日通った病院も今日からは、1日置きになりました。青い瞳のぴ~ちゃんです。




それから、昨日のゆきちゃんです。金曜日予定していた去勢手術も付き添うママの中学校の役員会があって金曜日から変更して来週の水曜日にしました。ゆきちゃんが狭いゲージで不安がらないようにギリギリに病院つれて行って、夕方迎えに行ってあげたいと思ってます




乗鞍 天空マラソン大会まで     あと・・・・25日

2010年大会出場にて~折り返し地点2700m






にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!保護猫仔猫たちガンバッテ!のポッチをよろしくお願いします。