ハウスで最後にママが撮ったゆきちゃんです。




ゆきちゃん、元気ですか?
ママはゆきちゃんが行った日の翌日しか会いに行ってないね

会いたいよ
会いたい気持ちは沢山あるのに

ゆきちゃん ママを覚えてますか?
ゆきちゃん ママの声を覚えてますか?

ゆきちゃん ママは会いたい気持ち押さえて仔猫たちと過ごしています
手助けしてあげないと生きていけない小さな仔猫たちです

ゆきちゃん わかっているかな
ママの気持ち伝わっているかな


皆さん、いつもありがとうございます。応援、コメントは、時々・・・心が体力が折れそうになりそうなママにとって力に励みになります。心から支えてくださってありがとうございます。

ママは毎日、日付変わる遅い時間にやっと携帯のメール見て、届けてくれる写真のゆきちゃんに会えるのがママの楽しみです。里親さん本当にありがとうね。安心して1日の疲れが何処かへいってしまいます。
毎日、睡魔のとの戦いで昨日の深夜は、ぺ~ちゃんにシリンジでごはんあげながら眠ってました。



一昨日15日のゆきちゃんです。




昨日16日のゆきちゃんです。




ゆきちゃん、 里親さんのみんなに愛されて本当によかったね。
ゆきちゃんが今元気でいてくれるからママは4匹の仔猫たちのお世話安心してできるよ。



保護した仔猫たち・・・一昨日からやっとみんな(ほぼ)トイレができるようになりました。
毎日、ハウスの何処かにしてあるウンチの片付け、掃除、洗濯との戦いでした。
一番最初に覚えたのは、一番体が小さい衰弱していたぺ~ちゃんです。まだ、両目が酷く赤く腫れ上がって眼球には癒着があって見にくいはずなのにお利口なぺ~ちゃん。
ママは、「ぴ~ちゃん、良くなるからね」「みんなのように見えるようになるからね」って毎回話しかけながらだっこして日に数回する眼軟膏してます。今日の夕方、病院行くけど先生に目の事よく聞いてみたいと思います。




昨日の病院の様子から
待合室にて



小さな体で注射をお利口さんで毎日打ってます



ぺ~ちゃん、260gだった土曜日から、一気に340gです。うれしいです。




ぷ~ちゃん



ぴ~ちゃん



ぱ~ちゃん





ぺ~ちゃん以外の3匹仔猫は、目もよくなってあと鼻水だけです。体重も順調に増えてます。

暑くなって来た週末に毛布からゴザに敷き物をかえました。眠る場所は、朝晩まだ15度前後なので毛布敷いてあげて
窓から撮影(携帯)外に居る仔は、ぷ~ちゃんかな



土曜日に5缶病院で買ったけど昨日の深夜の分が無くなってしまって、夕食作ってから車で15分のお店まで買いに行こうと思ってた時に届いていた箱の中身を見て涙でました。買いに行こうと思っていたミルクとa/d缶が・・・
ポワン母さん、本当にありがとうございました。





ママの走りで癌の治療と闘う花花さんへ奇跡を起こしたい!助けてあげた!命あればなんでもできるから生かさせてあげて・・もっともっと寄り添って元気をあげたい



乗鞍 天空マラソン大会まで     あと・・・・31日




にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!保護猫仔猫たちガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。