深夜2時のゆきちゃんです。
ママが焦ってゆっくり夕ご飯あげられなかったから夜中の2時にハウスへ行って、ゆっくりごはんと鼠のおもちゃで遊んで気が付いたら3時でした。




昨日、ケンタローのパパさん無事出発しました。
パパさんを見送って帰ってきたのが夜の10時。一人で夕食食べて・・そのままうたた寝してしまって
起きたら夜中の1時、夕食の片付けして、お風呂入って、2時にゆきちゃんの元へ

出発の報告を昨日のうちにしたかったのですが待ってて下さった皆さん、ごめんなさい。

昨日夜8時から避難所へ向かうケンタローのパパさんを見送るまでを紹介させて下さい。

ゆきちゃんとハウスにて



物資をママの車に載せてパパさんの大型トレラーの止めてある場所までパパさん乗せて移動










しばらくパパさんの後ろを見送りながら走って・・・クラクションの行って来る!の合図に
みんなの思いを託します!お願いしますの気持ちを込めてママもクラクションで合図を



被災地の仙台の妹からの便りです。ボランティアの元で頑張っている猫ちゃん、わんちゃんです。
皆さんから頂いた救援物資でみんな幸せです。ありがとうございます












5台の湯沸かしポットで毎晩お湯を沸かして頂いた湯たんぽへお湯を入れて





チーム花花の代表として新たな癌治療に挑む花花さんへ改めて大きな勇気と成功を祈って!
ママも挑みます!。






 静岡県掛川フルマラソン(42.195k)大会まで・・・・  15日 

ゆきちゃん、ゆきちゃんのママも頑張るから。ゆきちゃんも病気に負けないんだよ!。




ママは猫ブログの闘病生活にランキングしています。少しでも多くの方の目に留まるように
この四角い猫ブログの上でカッチっとして下さい。点数が入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。


被災地の仙台へ、猫ちゃんわんちゃんへの救援物資の送り先です。
皆さんのご協力を心からよろしくお願いします。
個々の届いた事発送した事は、ブログにて報告させてください。申し訳ありません。
〒466-0851 名古屋市昭和区元宮町4-46 (株)ネオナチュラル内 吉田 佳世(きなこママ)


避難所への救援物資と送料を送ってくださった皆さんの紹介です。ブログで紹介させていただいて無事ママの元へ届いた事をここでお伝えさせて下さい。よろしくお願いします。

31日 三重県・伸哉様、名古屋市・由美子様、藤枝市・麻衣子様、四日市市・洋子様、京婆様
豊中市・みずほ様、久恵様、ぶっち様、所沢市・めごやん様、湖西市・朱慶巳様、花花さん

4/1 所沢市・ON THE ROAD&ご近所組様、熊本県・てぃ~す様

温かい手紙と被災地仙台の避難所の猫ちゃん、わんちゃん、飼い主様への救援物資を本当にありがとうございました。