ゆきちゃん、今日は朝から本当に沢山の救援物資が届いたんだよ





ゆきちゃん、今日でママの元へあおちゃんハウスへ来てから丁度2ヶ月だね




避難所へ行く前に、ママはゆきちゃんの事を応援してくれるパパさんに、ゆきちゃんの元気な姿見せてあげてようと決めたよ。仙台への長い道のりを勇気を元気をパパさんへ送って見送ってあげたいね




避難所の猫ちゃん、わんちゃんの元へご飯やホカロンや毛布が届くように
1匹でも多くの仔達へ救援物資が届けられるように、ゆきちゃん、ママとこのハウスで祈ってようね





皆さん、いつもあたたかな応援を本当にありがとうございます。
今日16個の救援物資が届きました。本当にありがとうございます。呼びかけてたった1日しかない状況の中で本当に頭が下がります。感謝でいっぱいです。



現地の避難所でケンタローパパさんがわかりやすいように、猫ちゃんごはん、わんちゃんごはん、ホカロン、ウエットティッシュ、毛布(小)猫ちゃん・小型犬用、毛布(中)、毛布(大)、飼い主様用と仕分けしました。

猫ちゃん用物資です



わんちゃん用物資です



飼い主様用物資です



荷物と一緒に頂いた手紙は、出発する前にパパさんに読んでもらいます。

今日ママの元に間に合わないからってパパさんの元へ送って下さった皆さんへもお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

今、記事を書いている途中に被災地の仙台の妹から電話がありました。
内容は、避難所への物資が集まっていなかたら、先日ボランティアさんの元へ送った救援物資を妹が現地でパパさんへ回そうかなって大丈夫かなって連絡でした。ボランティアの元のわんちゃんのお散歩しながらの連絡です。

みんな、一つってママは思いました。被災地で頑張る妹、救援物資を避難所へ届けてくれる兄(パパさん)救援物資の呼びかけにいち早く賛同して手配してくれた皆さん、それを見守って下さる多くの応援して下さる皆さん・・・架け橋に徹してこれからわかる避難所の状況を正確にここでブログで伝えさせて頂くママ
みんな気持ちは、思いは一つって思います。


夜8時、ママの家から離れた4車線のある大きな道路までママが物資を運びます。できた後でここに
無事ケンタローのパパさんが出発したのを見届けて、見届けた写真撮って皆さんへお伝えしたいです。

すみません・・送って下さった皆さんのご紹介をここでさせていただきたいのですが・・・夕食の準備まだ何もやってなくって、ゆきちゃんの夕食も・・・
8時にはパパさんと合流する前に車に荷物を積んで・・すみません、写真と一緒に遅い時間になりますが紹介させて下さい。


ゆきちゃんもご飯待っててね。





チーム花花の代表として新たな癌治療に挑む花花さんへ改めて大きな勇気と成功を祈って!
ママも挑みます!。





 静岡県掛川フルマラソン(42.195k)大会まで・・・・  16日 

ゆきちゃん、ゆきちゃんのママも頑張るから。ゆきちゃんも病気に負けないんだよ!。




ママは猫ブログの闘病生活にランキングしています。少しでも多くの方の目に留まるように
この四角い猫ブログの上でカッチっとして下さい。点数が入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。


被災地の仙台へ、猫ちゃんわんちゃんへの救援物資の送り先です。
皆さんのご協力を心からよろしくお願いします。
個々の届いた事発送した事は、ブログにて報告させてください。申し訳ありません。
〒466-0851 名古屋市昭和区元宮町4-46 (株)ネオナチュラル内 吉田 佳世(きなこママ)