いつもきなのこおめめ見えなくても元気でがんばれ!・・ブログを見に来て応援してくださって本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。


改めて救援物資の呼びかけです。
文字通り・・・被災地の仙台の今、避難所で生活している被災した猫ちゃん、わんちゃん、飼い主さんの元へ歩いてご飯、お水、使い捨てカイロ、毛布をお渡しする計画です。


ママの兄のような存在の東北の青森の八戸出身のケンタローのパパさんが回ります。
昨日の夜、愛知県入りしているパパさん、31日(木曜日)に空のトレラーで戻る時にママの元へ寄ってくれて救援物資を積んで日曜日に被災地の仙台の避難所へ回って物資を届けてくれるとメールをもらいました

1個でもいいから届けてくれると
自らの目で今の避難所の猫ちゃん、わんちゃんを見て何が必要かを
情報の無い中、歩いていくつの避難所を回れるかわからないけど行ってくれると申し出てくれました。




昨日、被災地の仙台の妹へは第5便を送りました。
31日の着のみ、避難所への救援物資を呼びかけさせてください。

ゆきちゃん、ゆきちゃんと同じ猫ちゃんが一時でも飼い主さんと
あたたかい気持ちになってくれたらいいね




ゆきちゃん、ゆきちゃんと同じ猫ちゃんやわんちゃんが元気になってくれたら嬉しいね





チーム花花の代表として新たな癌治療に挑む花花さんへ改めて大きな勇気と成功を祈って!
ママも挑みます!。



 静岡県掛川フルマラソン(42.195k)大会まで・・・・  17日 

ゆきちゃん、ゆきちゃんのママも頑張るから。ゆきちゃんも病気に負けないんだよ!。




ママは猫ブログの闘病生活にランキングしています。少しでも多くの方の目に留まるように
この四角い猫ブログの上でカッチっとして下さい。点数が入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。


被災地の仙台へ、猫ちゃんわんちゃんへの救援物資の送り先です。
皆さんのご協力を心からよろしくお願いします。
個々の届いた事発送した事は、ブログにて報告させてください。申し訳ありません。
〒466-0851 名古屋市昭和区元宮町4-46 (株)ネオナチュラル内 吉田 佳世(きなこママ)


ケンタローのパパさんからの伝言です
今度の日曜日に視察がてら行って来ます。写真も沢山撮って来ます。
ワンニャンと一緒に避難所生活をしている飼い主さんにも、何が必要なのか話しを聴いて来ます。
それと、物資を提供して頂ける方へお願いです。
土曜日の夜に茨城県を出発しますので、パパの元へ直接送って頂く場合は、土曜日の午後3時迄に到着した分を運ばせて頂きます