こんなに新しい毛布に




こんなに可愛い絵柄の毛布に




眠れるの初めてだよ




フワフワで気持ちがよくって




うれしいな・・・あ~ちゃん




そんな声が聞こえてきそうです。

被災地の仙台の妹から第2便・3便を送った救援物資が昨日、ボラティアさんの元へ届けてくれて
みんな喜んで毛布にスリスリしていたそうです。


第4便も昨日送って今日、仙台のセンター留めで届いているそうです。
妹は、ガソリンスタンドで4時間待って並んでいたけどガソリン入れられなかったって伝えてくれました
明日も頑張ってボランティアのわんちゃん猫ちゃんの元へ届けてくれるそうです。

ゴミ収集車が来ない被災地仙台へは、コンパクトに荷物をママの元でまとめて発送しています。


 

今日29日にママの元へ届いた救援物資です。

Aprilさん、南カロライナ州のお友人さんが描かれた猫ちゃん、ゆきちゃんのようです。
目のきれいな猫ちゃんです。




ママの家猫に頂いたご飯は沢山いる妹の家猫へ譲りますね。おもちゃは、ゆきちゃんに頂ますね。
大切な日本円は・・・涙出ましたが大切に送料代に使わせて頂きます。




今日のゆきちゃんです。あっちこっちにぶつかっては一生懸命遊んでいます。



保護してハウスに来て今日で58日目です。




そして何度も救援物資を送ってくださる三重県のにきち屋さん。
湯たんぽに人への栄養ドリンクに栄養補給の品、送料代を・・本当にありがとうございます。
ママは、救援物資の中身を拝見して送って下さった方を思い感謝でいっぱいになります。
毎回、これだけはしています。頭を救援物資に下げています。本当にありがとうございますと。






チーム花花の代表として新たな癌治療に挑む花花さんへ改めて大きな勇気と成功を祈って!
ママも挑みます!

 静岡県掛川フルマラソン(42.195k)大会まで・・・・  18日 

ゆきちゃん、ゆきちゃんのママも頑張るから。ゆきちゃんも病気に負けないんだよ



ママは猫ブログの闘病生活にランキングしています。少しでも多くの方の目に留まるように
この四角い猫ブログの上でカッチっとして下さい。点数が入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへいつもあたたかな応援とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。応援やコメントがどれだけ励みになるかわかりません。ゆきちゃん!ガンバレ!のポッチをよろしくお願いします。


被災地仙台で被災前からのボランティア活動の猫ちゃんわんちゃんへの救援物資の送り先です。
今は、被災した猫ちゃんわんちゃんの情報がありませんが今後の情報に耳を傾け物資の要請があればボランティア同士助け合っていくと友である妹が伝えてくれました。
皆さんのご協力を心からよろしくお願いします。
個々の届いた事発送した事は、ブログにて報告させてください。申し訳ありません。
〒466-0851 名古屋市昭和区元宮町4-46 (株)ネオナチュラル内 吉田 佳世(きなこママ)